fc2ブログ

しーちゃんのどMぷれい

無料オンラインFPSさどんあたっくにおけるしーちゃんのどMぷれい 他のFPSの事も書くよぉう*`ω´*b

従兄弟SAデビュー




今日は従兄弟が泊まりに来ますた

家がとっても賑やかですw
若干五月蝿いwwwww

まぁ可愛いから許す*'3'*
癒されるし(*´д`*)

あんまり可愛いからつい食べたくなっちゃう←危


そして従兄弟が
SAデビューしますた

あんまりやりたいやりたい五月蝿いから
適当に垢作ってやらせてあげた
いきなり教えてもないのに
グレピン抜いて敵リスポ突入してもーてぃーきーるっ!!!
をかました時にはさすがに笑った笑

取り敢えず慣れるまで武器はM16でやらせてます☆
慣れた時にAkとかの威力のある武器使うと
どんどん撃ち勝てて
自分が巧くなった気がするからねッ☆∩*^ω^*∩


取り敢えず
音聞いてると

へぇっしょっ!!!
だぶるきーるっ!!!!
もーてぃーきーるっ!!!!

が定期的に聞こえてくるから
なかなかせんすはあるんじゃないかなっ


それに戦積も
K>Dにはならないものの
K=Dには時々なるようになったしねッ∩*^ω^*∩


まだ初めて一時間もしてないのにそれだけできれば
上等でそッ


ただ
しーちゃんがやりたい・・・w
しーちゃんのWうpと女キャラがあぁぁぁwwwwww
経験値貯めまくろうとしてたんにwww



 
スポンサーサイト



  1. 2009/09/27(日) 01:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あくあばれっと三昧 | ホーム | SA三昧☆!!">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shichandoemu.blog45.fc2.com/tb.php/53-3b80a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)