しーちゃんのどMぷれい

無料オンラインFPSさどんあたっくにおけるしーちゃんのどMぷれい 他のFPSの事も書くよぉう*`ω´*b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

info

20090911143407


垢情報晒しちゃうよ☆


Name しーちゃん@どM
Class Sergeant..
War record 39%
kill/death 44%



Arms Usage Rate

AK-47>>>>>>M4A1>>>>>>MP5
B.29FS>>>>Anaconda>>>>DE
Initial Knife



A Main Habitat

WH
Tail of the shark
Third
Research institute
Poseidon



SkypeID
shiori1108
しーちゃん@どM

だよ☆



見かけたら声かけてね★


やらしく∩*^ω^*∩





  1. 2022/09/11(日) 14:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

久々に更新ですぉ


今日は休みだったから
1日ネトゲしてますた('3.)/

寒いから
外出る気おきません(´`)w

まず
エウレカ見ながら
ロックマンとレイトン教授をやってた
エウレカかわゆうぅい
アネモネこわいぉ(´・ω・`)
目が逝っちゃってるw

レイトン教授だいぶ進んだぉ

でSAINしてー
運営鬼畜w
爆破で300killってwww
ねーよwww

そっこーSA落ちたw

でTWINした

マサナカとかゆー人いたw

TW
やっとLv.34なった(´`)
あー疲れた
まぁ弟がやってた
率高いけどw

たまには
またーり作業ゲーも
いいもんだねっ!

次の休みは
火曜日かな(´`)!かな(´`)!

火曜日は
朝からSA&TW
祭りだあぁぁぁ(´`)!!



 
  1. 2009/12/10(木) 21:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あうあうぅぅぅ……




体調が悪すぎて辛いよー

早く治って

遊びたいよー

しーちゃんに元気を分けてください



  1. 2009/10/15(木) 01:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まんねり(pω・。)




だめだあぁぁぁぁ!!!

SA長時間最近できないw

まんねりって奴だな

プラス今にぃにぃが
帰ってきてて
1日中しーちゃんの部屋で
ごろごろしたりだらだらしたり
パソコン使ったりしてて

しーちゃんの自由がない……

うあぁぁぁぁぁ!!!

自由がほすぃ(・‘ω’・)




 
  1. 2009/10/07(水) 23:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うあぁぁぁぁぁん(´pωq)




今日は起きたら12時過ぎてた
寝過ぎた……かな……?w
まぁいいよね!


今日は昼間はあんまりSAやらなかった
なんか疲れてたw
最近ずっとSAやってたもんw



ちょっと飽きが(・_・;)


で夜にIN


新しい人入った!∩*^ω^*∩
くらめん増えた☆
IN率いい人が増えて
常時5~6人はINしてるクランになればいいなぁ><


で今日はCW一回だけやれた!

勝てたけど……
うあぁぁぁぁぁん(´pωq)
当たらない(´pωq)ブワッ
もう駄目だあぁぁぁ
CW前の野良の大切さを知った
CW前にはちゃんとAIM調整しなきゃだめだ……(Д)


CWの後友達と野良回った時のがあたるあたる(´;ω;)


そして階級うp祝いのM4開けた!
30日もありがとうございますっ><

M4だとHSが結構出るのよね
M4もやっぱ好きだなぁうん(*/▽\*)


よし明日もSA頑張るっ>




 
  1. 2009/10/05(月) 02:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
